美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】ビジービー その4

こんにちは!

今日は、ナンが大きくて美味しいカレー屋さん、BUSY BEE(ビジービー)さんのご紹介です
以前の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



またまたランチで訪問しちゃいました
今日の日替わりは何かな〜と思ったら、大好きな「たまご」でした

まずはお皿からはみ出るナン登場
相変わらず大きい〜

そして、たまごのカレーも来ました
たまごどこ?と思うけど、、、

半分にカットされてたまご(1個)が入ってました
半分に切ってるのは、多分破裂防止ですかね。
崩しながら食べると、やや甘めのカレーと絡まって美味しいんです

普通は、チャイかコーヒー(アイスかホット)なんですが、105円プラスするとラッシーかマンゴーラッシーに変更してくれます
私はマンゴーラッシーに

とろ〜りとした濃厚マンゴーラッシーが美味しい
定期的にここのナンが食べたくなるんですよね〜
今度は日替わりが燻製チーズの時に来たいな

ごちそうさまでした