美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】ビジービー その5

こんにちは!

今日は美味しいナンとカレーが食べられる、ビジービーさんのご紹介です😌

以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp

お店は地下にあります。

ランチメニューはこちら✨

メインA〜Hから選ぶと、コーヒー(ホットかアイス)またはチャイ(ホットかアイス)が付きますよ😄

f:id:docichigo:20190825145105j:image

日替わりメニューはお店の入口(階段を下る前)やお店の壁に書いてあります。

ランチはラッシーまたはマンゴーラッシーが半額で、ランチメニューと組み合わせた場合は、105円の追加で頼むことができます💛
f:id:docichigo:20190825145111j:image

私は、Bのキーマ(892円)にしました🎵

このお店のナンはめちゃくちゃ大きいんですよ😳

表面にはバターがきいててパリッと、厚みがある所はもちっとしてます💕

f:id:docichigo:20190825145052j:image

カレーはいつもよりややひき肉が少なめで、ややサラッとしてました💦

たまたまかもですが、ナンがやや馴染みにくいかな、、、

f:id:docichigo:20190825145101j:image

同行者は日替わり(写真奥でこの日はチキンサヒコルマという甘めのカレー945円)にしてました〜🙂
f:id:docichigo:20190825145056j:image

食べきれないナンは持ち帰り用の袋もくれますよ。

私はガッツリ全部食べましたけど😅

こちらのお店の日替わりでおススメなのが「たまご」と「燻製チーズ」。

日替わりはお店に来ないとわからないので、Twitterとかで分かるといいんだけどな。

またランチにお邪魔しよっと😄

ごちそうさまでした!