美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【千住大橋】マルイシ増英 その4

こんにちは!

今日は、練り物が美味しい、マルイシ増英さんのご紹介です(^^)

以前訪問した時の記事はこちら。

f:id:docichigo:20200614131339j:image

北千住東口の商店街にもお店がありますが、こちらは工場になります。

幟を目印にいきましょう〜

 

商店街にある、千寿揚げと、枝豆の練り物は、工場のこちらにはないのがちょっと残念ですが。
f:id:docichigo:20200614131310j:image

アド街ック天国でも紹介されてました〜(^^)
f:id:docichigo:20200614131301j:image

おでんでも良いですが、温めて生姜醤油で食べるのが私は好きです。

お店では、わさび・マヨネーズ・そーすなどもおすすめされてました。

ソースでって食べたことないかも、、、
f:id:docichigo:20200614131316j:image

 

練り物のラインナップはこちら。
f:id:docichigo:20200614131326j:image

しそ巻きは緑が入ってるから、おでんよりは焼いて食べた方が良さそうな印象。
f:id:docichigo:20200614131305j:image

アド街ック天国では、カレーボールが一番人気だったような?

串付きなので、お子様がいる家庭は串を外して食べましょう〜

f:id:docichigo:20200614131332j:image

餃子や焼売を練り物に入れた変わり種も。
f:id:docichigo:20200614131256j:image

このあたりのラインナップは、複数買うと何のネタかわからなくなりそうですね(笑)
f:id:docichigo:20200614131252j:image

どれも、50〜150円くらいで買えるので、ついつい色々買っちゃいます( ^ω^ )

私が購入したのはこちら。 
f:id:docichigo:20200614131322j:image

これからの季節には、軽く焼いて生姜醤油やマヨネーズなどで食べると、それだけでおかずにもなるし、おつまみにもなるのでオススメ!

どうやら冷凍もできるそうなので、今度はたくさん買って常備したいなと思います(^^)

 

ごちそうさまでした!