美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【足柄SA】足柄の森レストラン

※自粛期間前に訪問した時の記事です。

 

こんにちは!

今日は、御殿場アウトレットに遊びに行った日の朝食に立ち寄った足柄SA下りにある、足柄の森レストランさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200617074029j:image

広々としているし、自粛期間になる少し前だったことや天気があまり良くないこともあり、比較的空いててゆっくりできました。
f:id:docichigo:20200617074035j:image

こちらの、朝食メニューが人気とのことで、アウトレットに行く前の腹ごしらえとして来てみました( ^ω^ )

お目当ては、朝限定メニューの、富士山麓で生まれた朝霧ヨーグル豚(とん)のハムを使ったハムエッグセット(890円)だそう!

f:id:docichigo:20200617074053j:image

トーストと、ドリンクバーがついてます。

ドリンクバーは、自粛期間前ですが既に対策が始まっていたからか、以前からなのかわかりませんが、比較的簡素な感じ?
f:id:docichigo:20200617074043j:image

レストランの雰囲気がよいので、もう少し見映え良くすればもっといいのになぁと思いました。
f:id:docichigo:20200617074040j:image

しばらくすると、ハムエッグセットが登場〜

卵が2個でボリュームあって、ハムが見えない(笑)
f:id:docichigo:20200617074056j:image

トースト用のバターとジャム、、、

安っぽさが出ちゃってるので、バターは紙で包まってるやつの方が嬉しいなぁ、、、
f:id:docichigo:20200617074050j:image

肝心のヨーグルト豚のハムはこちら!

結構しっかり目の食感ですが、ジューシーで程よい塩味がいいですね。
f:id:docichigo:20200617074046j:image

サラダもたっぷりだし、ドリンクバーもあるので、アウトレットに遊びに行く時は早めに来てこちらでゆっくりモーニングってのいいかも〜
f:id:docichigo:20200617074032j:image

ごちそうさまでした!

関連ランキング:レストラン(その他) | 足柄駅御殿場駅