美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【UberEats】福カフェ

こんにちは!

外出自粛中につき、お取り寄せなどで食べた美味しいものをご紹介しています。

 

今日は、食事の宅配サービスUberEatsを使って注文した、福カフェさんのご紹介です(^^)

三ノ輪にあるパンケーキで有名なカフェなんですが、カフェ飯もあり、Uberによる宅配サービスをやってるということでお願いしてみました〜(o^^o)

 

Uberは、オンラインで決済が済むし、玄関先に届くとその旨の通知が届くので、人との接触を減らすにはもってこいのサービスですね。

お昼時には宅配手数等など高くなるケースもありますが、、、

我が家も、玄関先に注文したものが届きました!

f:id:docichigo:20200426081417j:image

さて、届いたのはこちら。
f:id:docichigo:20200426081405j:image

 

こちらは、アボカドぶたしゃぶ丼(1190円)。
f:id:docichigo:20200426081420j:image

タレ多めで注文しました〜

アボカドの濃厚さはありますが、ぶたしゃぶだからか意外とさっぱりヘルシーなお味。

 

こちらは、タコライス(1190円)。
f:id:docichigo:20200426081410j:image

お店で一番人気のカフェ飯だそう!

トルティーヤチップスもちゃんとついてるし、辛さも程よくありました!

 

ただ、どちらもカフェ飯なので、少々ボリュームが物足りないかも?と思い、食べてみたかった、お店の名物であるパンケーキも注文!(笑)

まぁ、せっかくですから( ^ω^ )

こちらが、リコッタパンケーキ(1380円)。
f:id:docichigo:20200426081414j:image

別添えで、シロップとホイップクリームがついてました!

パンケーキの横と下には、バナナがはいってましたよ〜

焼き色しっかり目のパンケーキですが、食感はふんわりとして、スフレっぽい柔らかさ!

すごく軽くて優しい甘さで美味しい(*^^*)

どうやらパンケーキは、5/6までの販売で毎日25個限定のようなので、Uberで頼みたい方はお早めに!

 

コロナが落ち着いたら、実店舗でパンケーキをいただきに行きたいなと思いました(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 三ノ輪駅入谷駅浅草駅(つくばEXP)