美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【お取り寄せ】蜜香屋 中崎ポテト

こんにちは!

久しぶりの更新です、、、

※外出自粛により、お出かけして美味しいグルメを紹介する私のブログの更新も自粛中です。

 

外出ができず、美味しいものに対する禁断症状が出てきてます(笑)。

でも、お取り寄せという形なら、自宅にいながら普段行けないお店にも行ったような気分になれるし、微力ではありますがお店にも貢献できるかなと思って、最近少しずつお取り寄せを楽しんでおります。

(配送業の方には申し訳ないのですが。汗)

お取り寄せしたものは、ブログで少しずつご紹介させてもらいますね(^^)

 

本日は、大阪にある焼き芋屋専門店、蜜香屋さんのお取り寄せ商品のご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200422070154j:image

私が注文したのは「中崎ポテト(1箱1100円+配送料)」という、さつまいもチップス!

私は2箱購入しました〜

土づくりからこだわったというさつまいもをチップスにしたものです。

f:id:docichigo:20200422070147j:image

お店のロゴがちょっと不思議な感じを醸し出してます(笑)
f:id:docichigo:20200422070209j:image

開けてみると、チップスは真空パックになっていました〜

f:id:docichigo:20200422070151j:image

袋の中には、大きめのチップスがザクザク入ってましたよ。

1袋には120グラム入ってます。
f:id:docichigo:20200422070206j:image

さつまいもチップスには、オリジナルの芋蜜がコーティングされており、アクセントにお塩がふってあるからか、甘さの中のほんのり塩気が(≧∀≦)f:id:docichigo:20200422070201j:image

芋蜜がしっかりコーティングそれててツヤツヤ!

やや歯にくっつく感もありますが、パリポリ食感がやみつきになりそう〜( ^ω^ )
f:id:docichigo:20200422070158j:image

賞味期限は製造日から90日と長いのも嬉しいですね。

 

実店舗には、焼き芋専門店ということもあり、焼き芋を使ったサンデーとかざんざいなんかも食べられるそう!

シフォンケーキなど、お取り寄せできるスイーツもあるみたい。

 

オンラインショップは、こちら からどうぞ〜

 

ごちそうさまでした!

関連ランキング:スイーツ(その他) | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅扇町駅