美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【表参道】crisscross(クリスクロス)

こんにちは!

今日は、テラス席でのんびり食事が楽しめる、crisscross(クリスクロス)さんのご紹介です
以前ご紹介した、breadworks(ブレッドワークス)さんと同じ敷地内にあり、こちらのお店では、breadworksさんのパンを使ったメニューもいただけます

外観も開放的で、お洒落な雰囲気です

近くの会社で働いてたり、ご近所の外国人も多かったです


メニューはこちら
私は、土曜の朝ごはんに訪問したので、モーニングメニューになります

食事を注文するとセットドリンクになり、ホットコーヒー(200円)とアイスティーはお代わり自由になります
のんびりするには嬉しいサービスですね


私は、サーモンサラダ フライドエッグ アボカドのライトースト(1600円)

お値段は表参道価格ですね
サーモンはスモークサーモンだと思ったら、焼いたやつでした
ちょっとガッカリ
でも、アボカドもがっつり入ってるし、ボリュームはありましたよ

こちらは同行者の、エッグサラダ ゴーダチーズ ハムのドーナツサンド(1300円)

ちょっと見た目は寂しいかな〜
でも、ドーナツサンドって、あまりないのでちょっと斬新ですね

お値段ははりますが、テラス席でのんびり朝食をするにはよい空間かなと思います



帰りは、breadworksさんで美味しいパンを買って帰るのもいいですね

ごちそうさまでした