美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【築地】オリミネベーカーズ その3

こんにちは!

今日は、築地らしいパンもある可愛いパン屋さん、オリミネベーカーズさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200105201602j:image

以前ご紹介した記事はこちら。


f:id:docichigo:20200105201713j:image

可愛いロゴの看板が目印です(^^)
f:id:docichigo:20200105201559j:image

店内には、可愛いクマパンが(^^)

他にもこちらのパン屋さんには、築地らしい、サバサンドやシラスを使ったパンなどもあるんですよ〜\(//∇//)\

f:id:docichigo:20200105201924j:image

食パンも人気のようで、ずらっと並んでいました。
f:id:docichigo:20200105201716j:image

お店でパンを入れてくれるビニール袋には、お店近辺の地図が可愛くデザインされているのもお気に入り!
f:id:docichigo:20200105201609j:image

 

私が購入したのは、フォッカチャしらす(308円)。

大葉のふわっとした香りとしらすの塩気が美味しい〜(≧∀≦)
f:id:docichigo:20200105201551j:image

 

大好きなエピのような、おつまみベーコン(220円)は、噛み締めるたびにベーコンの旨味が感じられます。
f:id:docichigo:20200105201605j:image

 

こちらは、ゴルゴンゾーラ(269円)で、クセのある味ではありますが、お酒のつまみにもってこいだなって感じ(笑)
f:id:docichigo:20200105201613j:image

 

そして、あんバター(280円)

バターがガッツリ入ってて贅沢!

ごまが香ばしいのも良いね〜\(//∇//)\
f:id:docichigo:20200105201555j:image

 

訪問するとついつい同じパンを購入してしまいがちなので、たまには別のパンにもチャレンジしてみたいな。

そして、機会があれば夏に販売するというクマパンを使ったジェラートサンドを食べてみたい〜\(//∇//)\

 

ごちそうさまでした!