美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【築地】オリミネベーカーズ その4

こんにちは!

今日は、築地らしいパンもある可愛いパン屋さん、オリミネベーカーズさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210124211923j:image

以前訪問した時の記事はこちら。

緑のドアも雰囲気がいいけど、個人的には、この看板が可愛いくて好き!

f:id:docichigo:20210124212155j:image

カウンターの中には焼き上がった食パン達が並んでいます。
f:id:docichigo:20210124212139j:image

こちらのお店の食パンは、色々種類がありますよ〜

こちらは、国産小麦の食パン3種。
f:id:docichigo:20210124212147j:image

こちらは、人気の食パン2種です。

色々あって迷っちゃいますね( ^ω^ )
f:id:docichigo:20210124212144j:image

食パン以外にも、定番のパンが沢山陳列されてました(*^^*)

 

私もいくつか購入してきました!

まずは築地らしいパンを、と思って購入した、フォッカチャいいだこ(328円)。

トマト・オリーブ・アンチョビのソースでめちゃくちゃ洋風に仕上がってます〜
f:id:docichigo:20210124212150j:image

他にも築地らしいものとして、フォッカチャしらすもあるし、さばサンドもありますよ〜

 

あとはいくつか気になったパンを購入。

こちらは、クリーミードック(388円)。
f:id:docichigo:20210124212203j:image

全粒粉パンにホワイトソースを使ったドック。

クリーミーで美味しい(^^)
f:id:docichigo:20210124212132j:image

 

こちらは、チャバタのプレーン(198円)。
f:id:docichigo:20210124212127j:image

もっちりしてシンプルなパン。

何かを挟んだりするのに良さそうです。

私は軽くトーストして、バターで食べちゃったけど(^^;)

 

こちらは、パッと見て一目惚れした、デニッシュオレンジ&カスタード(288円)。
f:id:docichigo:20210124212135j:image

オレンジも厚めのカットで、チョコもガッツリかかっててウマーーーー!

チョコレートとオレンジの組み合わせって最高\(//∇//)\

デニッシュのサクサク感もいいですね。

 

こちらのお店の築地らしいパンは全て制覇したので、今度はいくつか食パンを購入して食べ比べとかしてみたいな。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 築地駅新富町駅築地市場駅