美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

2019グルメアワード

※こちらの記事が2019年最後の記事になります。

※2019/12/28〜2020/1/5までブログはお休みとなります。年明け1/6より更新予定です。

 

こんにちは!

私は今日仕事納めで、いよいよ年末って感じですね〜
今年はブログを「ヤプログ」から「はてな」に移行しまして、ありがたいことに読んでくださる読者が300人を超えるという自分でもびっくりな状況です。

来年も多くの方が食べたくなるようなお店の紹介や参考になるような記事を書いていけたらと思います(^^)


さて、今日は今年最後の記事として、毎年恒例の年間アワードの記事で締めくくりたいと思います。

 

まずは『コスパが良かったで賞』は、入谷にある、さいとうさんです!

すごいボリュームで1000円ちょっとというコスパの良さが決め手です!

訪問時に戦場カメラマンに会ったのも良い思い出(笑)

 

そして『激安だったで賞』は竹ノ塚にある、市東製作所さんです!

イートインで頂けるパン盛りセットは、サラダと、色んなパンを少しずつカットしたものがてんこ盛りで600円とお安い!

100円でドリンクも付けられるとはお財布に優しいお店です。

最近はインスタ映えすることもあってか人気が出すぎて売り切れることが多いようです。

行くなら朝早くがおすすめです(^^)

 

そして、栄えある「2019美味しかった大賞」は、人形町おがわさんです!

f:id:docichigo:20191226235847j:image

待ってる間も、焼き鳥の良い香りでご飯が食べられるかも?!と思うくらいたまらない香りが(笑)

お重を開けた時のインパクトと、カリッと焼かれた鶏皮と、てりってりでジューシーな焼き鳥が本当に美味しくて忘れられないお店です(//∇//)

美味しい上にコスパも良いので今年の美味しかった大賞にさせていただきました(≧∀≦)

ランチは平日しかやってないので、なかなか行けないのでハードル高いんですけどね。

あ〜写真みてたらまた食べたくなったわ〜(*´Д`*)

 

ちなみに、昨年以前の年間アワードはこちら。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(._.)m

来年も引き続き『美級グルメ旅がらす』をよろしくお願いいたします 。
それでは、少し早いですが皆様良いお年を!!