美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

2022グルメアワード

こちらの記事が2022年最後の記事になります。

※2022/12/29〜2023/1/5までブログはお休み、年明けは1/6より更新予定です。

 

こんにちは!

今年はウクライナ情勢や物価高に増税と、色々と厳しい1年でしたね、、、

今日は今年最後の記事として、毎年恒例の年間アワードの記事で締めくくりたいと思います。

 

まずは『コスパが良かったで賞』は、目白にある、う月さんです!

f:id:docichigo:20221225191256j:image

名物のいわし丼を食べてみたかったけど、不漁だったので別のメニューを食べましたが、それでも安くて美味しい海鮮がいただけました!

いわし丼はリベンジしなくっちゃ(≧∀≦)

 

『激安だったで賞』は大阪難波にある、キャベツ焼さんです!

f:id:docichigo:20221225191845j:image

さすが大阪!と思わず唸ってしまうくらい、安くてびっくりしたお店。

キャベツたっぷりで満足度も高いのに、1枚160円で2枚買うと300円になるという摩訶不思議な値段設定です(笑)

 

そして、栄えある『2022美味しかった大賞』はこれまた目白にある、AIGRE DOUCE(エーグルドゥース)さんです\(//∇//)\

f:id:docichigo:20221225192901j:image

グルメアワードの大賞では初のスイーツ!

ミルフィーユと、写真のシャンティーフレーズは久しぶりに感動したケーキ(≧∇≦)

初めてケーキ屋さんでものすごい行列に並んだのもとっても印象的でした〜

いつか、このお店でクリスマスケーキ買ってみたいなぁ。

 

過去のグルメアワードはこちらからどうぞ(^^)

 

今年は昨年よりは外出や旅行ができた1年ではあったかなと思います。

更新頻度は未だ昨年と同じではありますが、沢山の閲覧やスター、コメント、そして新規で読者になって下さった方がいたりと、皆さんのおかげでブログを続けていくのに大変励みになっています。ありがとうございます(≧∀≦)

来年も引き続き対策をしっかりしながら、美味しいものを皆さんに沢山紹介していきたいと思いますので、引き続き『美級グルメ旅がらす』をよろしくお願いいたします。

最後になりますが、皆さん良いお年を。

そして、皆様にとって2023年が素敵で美味しい1年になりますように。

どく いちごより。