美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

2021グルメアワード

こちらの記事が2021年最後の記事になります。

※2021/12/30〜2022/1/4までブログはお休み、年明けは1/5より更新予定です。

 

こんにちは!

今年はコロナにオリンピックに慌ただしく怒涛のように過ぎていった1年でしたね。

今日は今年最後の記事として、毎年恒例の年間アワードの記事で締めくくりたいと思います。

 

まずは『コスパが良かったで賞』は、ボリュームたっぷりで男性も満足できるお寿司屋さん、海幸(かいこう)さんです(^^)

ランチ限定のセットは、1000円を切ってるのに、ネタは分厚くて、シャリも大きめで美味しい〜( ^ω^ )

シャリを少なくしてもらってもかなりの満足感でした。

 

そして『激安だったで賞』は、幻のパン屋とも言われている、パン角さんです(^^)

パンの種類は3つしかないけど、ご主人ができる範囲で作っていて、お値段もめちゃくちゃ良心的!

まだ食パンは買えてないので、来年は是非ゲットしたい\(//∇//)\

 

そして、栄えある『2021美味しかった大賞』は、美味しいキューバサンドが食べられる、GRAB and GO GOODIES(グラブ&ゴー グッディーズ)さんです\(//∇//)\

f:id:docichigo:20211226200154j:image

ボリュームたっぷりのキューバサンドは、しっかり目の味つけで、めちゃくちゃ好みでした!

パン生地も美味しいし、具材もたっぷり(≧∀≦)

スムージーも美味しかったなぁ。

土日は朝から営業してるのも嬉しいし、店員さんも優しくて色々気遣いしてくれて、何度もリピートしたくなるお店でした(*^^*)

 

過去のアワードの記事はこちら。、

 

今年もコロナの影響でまだまだ思うように外出や旅行ができない1年でしたが、感染者も昨年よりは少なくなってきたので、対策しながら少しずつお出かけも増えてきました。

更新頻度は昨年と同じではありましたが、今年も沢山の閲覧・スター・コメントなどをいただきありがとうございます(≧∀≦)

来年も対策をしっかりしながら美味しいものをできる範囲で沢山紹介していきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を。そして、皆様にとって来年が良い1年になりますように。

どく いちごより。