美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

2020グルメアワード

※こちらの記事が2020年最後の記事になります。

※2020/12/29〜2021/1/3までブログはお休み、年明けは1/4より更新予定です。

 

こんにちは!

色んな意味で生活が一変した今年も残すところあと僅か、、、今年は今まで以上にあっという間に過ぎ去った気がします、、、、

さて、今日は今年最後の記事として、毎年恒例の年間アワードの記事で締めくくりたいと思います。

 

まずは『コスパが良かったで賞』は、つい最近ご紹介した、日比谷オクロジにある、天ぷらとワイン大塩さんです(^^)

めちゃくちゃ並ぶのですが、日比谷という場所にしては安くて美味しい天ぷらが頂けるのが嬉しい!

 

 

そして『激安だったで賞』は、サンネモトさんです(^^)

今年初めて訪問した場所ではないのですが、激安のバームクーヘンは、在宅勤務中すごく癒されました〜

大きなバームクーヘンが1つ50円ってやっぱり偉大!!笑

 

 

そして、栄えある『2020美味しかった大賞』は塩パン屋 パン・メゾンさんです!!\(//∇//)\

f:id:docichigo:20201227225051j:image

塩パンというシンプルで美味しいパンなんだけど、定番の塩パンだけでなく色んなバリエーションも楽しめるお店。

絶妙な塩加減が本当に美味しかった〜〜(≧∀≦)

 

過去のアワードの記事はこちら。、

 

今年は状況が状況なだけに、あまり思うようにお出かけができず、毎日更新していたブログも月・水・金の更新となりました。

それでも沢山の方にご覧いただいたり、コメントをいただき、とても感謝しています(≧∀≦)

来年以降も当面は思うようにお出かけができない状況だとは思いますが、感染予防をしっかりしながら美味しいものをできる範囲で沢山紹介していきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

何はともあれ、健康第一でいきましょう!!!

皆様、良いお年をm(._.)m