美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【人形町】おが和 その2

こんにちは!

今日は、このブログの2019グルメアワードで美味しかったで賞に選んだお店、おが和さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220508191735j:image

2019グルメアワードの記事はこちら。

平日に有休をとった際に、平日しか食べられないもの、、、と思い立ち、久しぶりにこちらのお店にやってきました\(//∇//)\

メニューは潔く、名物のやきとり重(1000円)のみ!!

f:id:docichigo:20220508191813j:image

いまのご時世もあり、テイクアウトもありますよ〜

混雑時には、テイクアウトも良いですね。
f:id:docichigo:20220508191808j:image

今回は2階に上がって食べてきました。

なんか、田舎のおばあちゃんの家に来たみたいな昔の雰囲気にほっこり( ^ω^ )

f:id:docichigo:20220508191757j:image

少し待って、久しぶりの焼きとり重とご対面〜〜\(//∇//)\
f:id:docichigo:20220508191759j:image

出たーー(≧∀≦)

これこれ、めちゃくちゃ香ばしいくて柔らかくてジューシーな焼きとり重!

付いてくる、鳥スープがこれまた身体に染みるほど美味しいの!

f:id:docichigo:20220508191803j:image

同行者は、200円プラスして肉増しにしてました。
f:id:docichigo:20220508191811j:image

普段は苦手な鶏皮も、炭焼きでしっかり香ばしく焼かれていて、それでいて肉は固くなくジューシーなのが本当にすごい。

タレがやや甘めなんですが、焼きとりともご飯とも合って、めちゃくちゃご飯が進みます〜

f:id:docichigo:20220508191806j:image

ものすごい人気店なので開店前から並んで、できれば一順目で食べたい所。

さもないと、雨でもこんな行列になるので、、、

f:id:docichigo:20220508194533j:image

次はいつ食べられるかな、、、

ごちそうさまでした!

関連ランキング:焼き鳥 | 人形町駅小伝馬町駅馬喰横山駅