美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】寿司茶屋ととまさ(旧:築地すし鮮)

こんにちは!

今日はお手軽な寿司ランチが食べられる、寿司茶屋ととまささんのご紹介です(^^)

以前は、こちらのお店があった所です。

いつのまにか変わってた〜

f:id:docichigo:20191208144408j:image

夜は遅くまで営業しているようですが、私はランチで利用してきました。

ランチメニューはこちら。

以前のお店(すし鮮さん)と同じメニューのようです。

系列店なのかな?

f:id:docichigo:20191208144422j:image

 

同行者は、おまかせ握り(880円)。

ランチには、小鉢と味噌汁が付いてますよ〜

f:id:docichigo:20191208144356j:image

 

私は、海鮮丼(980円)。
f:id:docichigo:20191208144412j:image

小鉢は茶碗蒸しなのが、地味に嬉しい(^^)

f:id:docichigo:20191208144415j:image

海鮮丼のネタは、やや薄くて桶から垂れちゃってるのがやや残念σ(^_^;)

ご飯の底上げがないのは良いですね。f:id:docichigo:20191208144419j:image
海鮮丼なら、バラちらしの方が良かったかな?

比較的値段は手頃だと思うんですが、、、

 

ごちそうさまでした!