美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】築地すし鮮 秋葉原総本店 その4

こんにちは!

今日は秋葉原で手軽にお寿司が食べられる、築地すし鮮 秋葉原総本店さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


お昼時もそれほど混まないので、意外と穴場なんですよね〜
メニューもお寿司だけどリーズナボーだし

私は、海鮮丼(980円)
具がたくさんあって、食べる順番迷う
このパターンだと、底上げしてると思ったけど、底上げなかった

ご飯多い



こちらは同行者が頼んだ、おまかせ握り(1.5人前で1380円)
お寿司だと、パクパク食べれちゃうよね

どのメニューを頼んでも、茶碗蒸しとお味噌汁が付いてきますよ
これ、何気に嬉しい

夜は利用したことないけど、混んでるのかな?
夜メニューも意外と悪くなさそうだから、いつかチャレンジしてみたいな

ごちそうさまでした