美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【千住大橋】A TASTE(エーテイスト)

こんにちは!

今日は路地裏から肉肉しい香りを漂わせてるお店、A TASTE(エーテイスト)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20191015195920j:image

この辺りを歩いていたら、どこからか肉肉しい香りが〜( ^ω^ )

どこから香りがくるのかな?と思ったらこちらのお店でした!

架道橋の端っこの路地を入った所でめちゃくちゃ場所は分かりにくいです、、、

別のお店でのランチを予定していたのですが、急遽偶然見つけたこちらでランチをすることに(*^^*)

どうやら、ハンバーガーのお店のようです。

f:id:docichigo:20191015195902j:image

入ってみると、ややアメリカンなインテリアのお店で、カウンター風の席が8席程と、2人用テーブルが4つとソファ席が1つかな。

ハンバーガー類のメニューはこちら。
f:id:docichigo:20191015195929j:image

文字だけだと分かりにくいですが、写真のメニューもありました。

こちらの方がイメージしやすいですね〜
f:id:docichigo:20191015195927j:image
f:id:docichigo:20191015195923j:image

サイドメニューはこちら。
f:id:docichigo:20191015195904j:image

ドリンクメニューはこちら。
f:id:docichigo:20191015195848j:image

どうやら、クラフトビールにも力を入れているようですね。

珍しいものもあるみたいですね〜
f:id:docichigo:20191015195854j:image
f:id:docichigo:20191015195907j:image

あ!ランチ限定のボロネーゼもありました〜

f:id:docichigo:20191015195934j:image

 

ひき肉ラバーの私にはかなり魅力的ですが、初めてなので、ここはやっぱりハンバーガーですよね(汗)

私は、お店の名前にもなっている、A TASTEバーガー(1150円)にしました!
f:id:docichigo:20191015195858j:image

120gのあらびきビーフ、チェダーチーズ、スライスビーフ、オニオンピーマンソテー、ナチュラルチーズとボリュームたっぷりなハンバーガー(≧∀≦)

レタスの量が多いので、高さがすごいことに(笑)

f:id:docichigo:20191015195917j:image

お肉がジューシーで美味しいんですが、チェダーチーズよりナチュラルチーズが強く、ピーマンが入ってるからか何故かピザ感がする、、、(笑)

ナチュラルチーズとピーマンをやめて、全部チェダーチーズの方が良いような気がしました。

ピクルスはパプリカ、きゅうり、大根、人参と種類はありますが、やっぱりあのピクルスが欲しい所。
f:id:docichigo:20191015195911j:image

ハンバーガーとピクルスでの値段なので、お店の場所にしてはやや高めかなと思います。

 

ハンバーガーにポテトがついてなかったので、フレッシュカット皮付きポテトフライ(Lサイズ250円)も注文してました〜

f:id:docichigo:20191015195914j:image

ハンバーガーの前に来ると思ってたけど、ハンバーガーが半分くらい食べ終わったところできました、、、(涙)

個人的には皮付きポテトより、細身のカリカリっとしたポテトの方が好きなんですが、この皮付きポテトはものすごいサックリしてて、食感が最高〜!

しかも、お値段もお手頃。

ただ、お皿がめちゃくちゃ実家感が出てるので、これは改善した方がいいと思う、、、

 

本当はドリンクも注文してましたがすっかり忘れられ(途中でドリンクの確認されたんだけどな)、ハンバーガーは最初別のものでオーダーとられてたし、ポテトは後から来た人の方が先に来たし、色々とツッコミ所満載ではありました。

千住大橋から近い北千住は、比較的ハンバーガー激戦区でもあるので、駅からの距離などを考えると、お値段や雰囲気などを含めもう少し色々改善しないと厳しいかな、、、。 

 

ごちそうさまでした!