美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【銀座】NOA CAFE(ノアカフェ)

こんにちは!

今日は銀座で朝からワンコインモーニングが楽しめる、NOA CAFE(ノアカフェ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20191012164609j:image

お店が地下にあるため、大きめな道路からはやや見えにくい場所にあります。

(看板が上の方にあります)

ただ、路地側に回るとこんな感じで入口もあるし看板も道路に出ています。
f:id:docichigo:20191012164605j:image

銀座では比較的珍しく8時から営業されており、日曜もやってて大変助かります( ^ω^ )

私は、こちらのお店のワンコインモーニングが目当てでやってきました〜

銀座でワンコインって何気にすごい。

f:id:docichigo:20191012164632j:image

お店は地下にあるので、階段を降りましょう。
f:id:docichigo:20191012164635j:image

お店は喫煙も可ですが、右側と左側で、きっちり分煙されてるので、喫煙側の煙が流れてくる、、、ということはありません!

いや、これ非常に大事!
f:id:docichigo:20191012164603j:image

もちろん禁煙スペースへGO!

メニューはこちら。

モーニングは、選ぶドリンクによってはワンコインではなくなるけど、許容範囲でしょう。

ちなみに、人気は焼きたてで提供されるワッフルのセットだそうですよ〜
f:id:docichigo:20191012164624j:image

モーニング以外にも、美味しそうなスイーツメニューもあり、、、
f:id:docichigo:20191012164619j:image

名物のワッフルに至っては、かなり色々あるみたい!
f:id:docichigo:20191012164557j:image

甘くないお食事系のワッフルもこんなにあります〜(^^)

これなら、甘いものが苦手な方でもいけそうですね。

サンドメニューもあります。
f:id:docichigo:20191012164639j:image

スープなど追加やトッピングも楽しめそうです(^^)
f:id:docichigo:20191012164612j:image

ドリンクも充実してますね。
f:id:docichigo:20191012164554j:image

銀座という場所柄か、営業が23時過ぎまでなので、アルコールメニューもありました。

朝から夜まで使えるお店って貴重です。
f:id:docichigo:20191012164550j:image

 

私はお目当て通り、モーニングセットに\(//∇//)\

好きなドリンクと、ワッフルかトーストと、ミニサラダのセットです。

私はアイスコーヒー、同行者はアイスレモンティーで、ワッフルのセットで、それぞれ550円です。
f:id:docichigo:20191012164547j:image

サラダが結構ボリュームあるし、色々入ってて嬉しい!
f:id:docichigo:20191012164542j:image

ワッフルも2枚ついてて、ちゃんと焼きたて(o^^o)

「アイスだー」と喜んだら、バターでした(笑)

メイプルシロップはすでにたっぷりかかってます。
f:id:docichigo:20191012164629j:image

ワッフルの縁はさっくりしてて、中はシロップが染みてて美味しいです。

バターはちょっと多すぎるくらいなので、横に避けて都度少しずつ付けて食べると良いかも。
f:id:docichigo:20191012164616j:image

銀座で朝から550円でモーニングが頂けて大満足!

使い勝手が良いので、朝から色んな客層で混雑していました。

店員さん(人によるけど)がやや無愛想ではあるけど、朝から銀座をうろつく時には、また是非利用したいです(^^)

 

ごちそうさまでした!