美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【SF】Super Duper Burgers(スーパーデューパーバーガーズ)

こんにちは!

今日はサンフランシスコで最近店舗数を増やしているハンバーガーショップSuper Duper Burgers(スーパーデューパー)のご紹介です


こちらのお店はチェーン店ではありますが、オーガニック素材を利用しているこだわりのバーガーがウリでかなり人気があります。
私が購入した時も、行列ができていてかなり賑わっていました


メニューはこんな感じ。
ボリュームは絶対多いなと思ったので、二人でバーガー1つとポテトを購入することに

その場で焼き上げるため時間がかかります。(モス的な?)
ブザーを受け取って鳴るまで待ちます

出来立てを受け取って、ホテルで食べることに
袋からは、めちゃくちゃいい香りがする〜

ポテトは、ガーリックフライ($3.5)に

袋からの良い香りはこれね
ポテトの上に、刻んだにんにくとチーズが
これ、癖になる

そして、メインのバーガーは、ミニバーガー($5.75)

店名にもなってるスーパーデューパーはお肉がこのミニバーガーの倍くらいあるみたいだったのでこちらに
ミニとはいえ、野菜もたっぷり入ってたし、何よりパティが肉肉しくてジューシーで美味しい


以前ご紹介した、インアンドアウトバーガーよりやや高めなこともあって、ポテトもバーガーも本格的で美味しかったな

ごちそうさまでした