美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【小伝馬町】Jack37Burger(ジャックサンナナバーガー)

こんにちは!

今日は肉肉しいハンバーガーが食べられる、Jack37Burger(ジャックサンナナバーガー)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20191003215610j:image

メジャーな駅ではないし、大通りにある訳でもないのに、お昼時はやっぱり混雑しています。

待ってる間、お店の方がお茶をくれて助かりました、、、(この日すごく暑かったの)
f:id:docichigo:20191003215557j:image

店内はテーブル席が4〜5つほどとカウンターが5席くらいで、こじんまりとしたお店です。

隣同士はやや近いので、ささっと食べて出る感じかな。

小洒落たアメリカンダイナーみたいな雰囲気(^^)
f:id:docichigo:20191003215549j:image

メニューはこちら!

平日のみ、バーガーとポテトのセットメニューがあります。

こちらはスタンダードバーガーのメニューで、、、
f:id:docichigo:20191003215552j:image

こちらは、お店独自のバリネスバーガーのメニュー。

バリネスとは、インドネシアの旨辛ソース「サンバル」というものをアレンジしたもので、それをバーガーに使っているそうです。
f:id:docichigo:20191003215606j:image

 

この日はめちゃくちゃ暑かったので、バリネスバーガーは汗がヤバイと思って、スタンダードバーガーに\(//∇//)\

こちらは、チェダーチーズバーガーセット(1000円)に。

f:id:docichigo:20191003215614j:image

ハンバーガーはめちゃくちゃ高さがおりますね〜!

f:id:docichigo:20191003215603j:image

食べてみると、パティがミディアムレアで肉肉しくって美味しい〜(≧∀≦)

個人的には、もう少しソースやチーズでパンチが効いててもいいくらい。

バンズは表面はしっかり焼かれてサクッとしているのに、中はふわっとしてて美味し〜!

 

そして、ポテトは私好みの細いポテト!

カリカリでしっかり目の味なので、進みます〜\(//∇//)\
f:id:docichigo:20191003215600j:image

今度は涼しい時に行って、バリネスバーガーにチャレンジしたいなぁ〜

 

ごちそうさまでした!