美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【御殿場】Shake Shack(シェイクシャック)

※記事の最後にブログ一時休止のお知らせあります。

 

こんにちは!

今日は、御殿場プレミアムアウトレットの中にある、ジューシーなごちそうハンバーガーが食べられる、Shake Shack(シェイクシャック)さんのご紹介です(^^)

 

外苑、有楽町、東京ドーム、新宿など、最近は店舗数も増えたこちらのお店。

なんと御殿場プレミアムアウトレットにもできていました〜!

ニューヨーク生まれの肉肉しいジューシーなごちそうハンバーガーが食べられます。

f:id:docichigo:20200228233202j:image

有楽町の店舗に訪問した時の記事はこちら。

 

メニューはこちら。

セットらしきものが見当たらず、ちょっとメニュー選びに迷っちゃいますね。

ハンバーガーは5種類ありますが、お値段が可愛くないですね(笑)

f:id:docichigo:20200228233136j:image

シェイクは、日本限定の黒ゴマがありました。

こちらは、ドリンクメニュー。

3/1〜の季節限定シェイクは、サクラでした!

f:id:docichigo:20200228233149j:image

注文後はポケベル的なものを渡してもらえます。

注文したものが出来上がるとブザーがなってお知らせしてくれるシステムなので、席で待ちましょう〜

 

私と同行者が頼んだものがこちら。f:id:docichigo:20200228233145j:image

 

こちらは、チーズフライ(Sサイズで430円)!

チーズがアメリカンで濃厚〜\(//∇//)\

飽きちゃう感じもあるので、カウンターでケチャップやマスタードを持ってきて、味変するのもおすすめ( ^ω^ )
f:id:docichigo:20200228233153j:image

 

ドリンクは、左が季節のレモネード(520円)。

この日は苺のレモネードでした\(//∇//)\

右は、レモネードとアイスティーのミックスの、フィフティフィフティ(430円)。
f:id:docichigo:20200228233142j:image

苺のレモネードは、爽やかな酸味が美味しい!

フィフティフィフティは、以前NYで飲んではまったドリンクなので、あると頼んじゃうんですよね、、、

 

そして、メインのハンバーガーがこちら。

私は、店名が入った定番の、シャックバーガー(シングル710円)。
f:id:docichigo:20200228233156j:image

シンプルなバーガーですが、やっぱりお肉がジューシーで美味しいな\(//∇//)\

 

こちらも店名が入った同行者の、シャックスタック(1260円)

バーガーのみでこの値段はかなりの強気ですね(汗)
f:id:docichigo:20200228233139j:image

なんで高いのかな?と思ったら、3種のチーズを包み込んで揚げたマッシュルームが入ってるからっぽい。

ってか、説明聞いただけで美味しそうなメニューだわ、、、^^;

食べにくそうでしたが、ボリュームはかなりあって満足できたみたい。

 

私がアウトレットに行った日は3連休の時だったのですが、アウトレット自体がかなり空いてて、こちらのお店もお昼時に行ったのですが、注文には並んでいたものの、席は空いていました。

平常時ならこんなスムーズに食べられないんだろうな。

ごちそうさまでした!

 

【お知らせ】

新型コロナウイルス感染症の影響で、なかなかおでかけができず、ネタが枯れそうなので、3/1〜3/15まで一旦ブログをお休みします。

気まぐれに更新するかもしれませんが(笑)

早く平穏な日々に戻りますように。

 

関連ランキング:ハンバーガー | 御殿場駅足柄駅