美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】SUNNY DINER(サニーダイナー)�A

こんにちは!

今日は北千住のアメリカンでポップなハンバーガー屋さん、SUNNY DINER(サニーダイナー )さんのご紹介です
以前ご紹介した記事は、こちら

こちらのお店は、北千住に本店があるんですが、少し駅から離れているので、私はルミネ店に行きました〜
お昼時はかなり混むので、レストラン街がオープンする11時に訪問するのをお勧めします


こちらの名物はなんといってもハンバーガ
メニューもかなり豊富です

ハンバーガーランキングの1位はベーコンエッグチーズバーガーみたいですね〜

お肉が3枚のすごいやつがあったり、、、

お肉もチーズも3枚で、ベーコンとエッグものってるのまであります

ランチタイムは、ソフトドリンクが150円でつけられたり、100円プラスでポテト大盛りかポテトをオニオンリングにすることも可能です

私はソフトドリンクを付けたんですが、顔の長さと同じくらいのジンジャーエールが来ました
iPhone�]と比べてみましたが大きさわかります?)
氷のカサ増しもあるけど、ものすごい量でおそらく飲みきれないです


しばらくして、私が頼んだハンバーガーランキング1位のベーコンエッグチーズバーガー(1380円)がきました

半熟の目玉焼きがいい感じ
お肉の良い香りが食欲をそそるわ〜
食べるとお肉がジューシーでめちゃくちゃ美味しい

そして何より、細切りのポテトがめちゃくちゃカリッカリしてて美味しいの
大盛りにすれば良かったかな

こちらは同行者の、タルタルテリヤキエッグバーガー(1280円)

ポテトの代わりにオニオンリングにしてもらって、ポテトとシェアしました
少しもらいましたが、タルタルが効いて、個性的なハンバーガーでした

久しぶりにがっつりとしたハンバーガーで大満足
そして、やっぱりこちらのお店のポテトがめちゃくちゃ好みと再確認
今度は大盛りだわ、、、

ごちそうさまでした