美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【SF】In-N-Out Burger(インアンドアウトバーガー)

こんにちは!

今日はあの大谷君も御用達?のサンフランシスコで昔からあるハンバーガー屋さん、In-N-Out Burger(インアンドアウトバーガー)さんのご紹介です


サンフランシスコでも人気のハンバーガー屋さんで、お昼時に訪問したのでかなり混雑していました


メニューはこちら

ハンバーガーの種類はそれほど多くないのですが、比較的お安いのと、無料でできる裏メニューが豊富なことで人気のお店なんです

ドリンクは日本でもよく見かけるドリンクバー的なものでした。
今思えば、飲み放題だったのかな?


私が注文したのはこちら
チーズバーガーとポテトとドリンクです
チーズバーガーは「アニマルスタイル」という裏メニューにアレンジしてもらいました


残念ながら、ポテト($2.25)はフッカフカで個人的にはあまり美味しくなかったです
よっぽど、マクド◯ルドの方が美味しい


裏メニューにしたチーズバーガー($3.50)は、思わずUSAを歌いたくなるくらいアメリカンなボリュームと肉肉しさ

アニマルスタイルという裏メニューにすると、ピクルスと特製ソース増量、フレッシュオニオンの代わりにグリルドオニオン、パテをマスタードでこんがり焼いてくれるというサービスが
このサービスが無料って最高だわ
それに、ファーストフードのハンバーガーの域は超えてるのに、比較的リーズナブルで嬉しいわぁ〜
日本のマク◯ナルドだと、同じ値段(もしくはもう少し高い値段)でも、高さがなく写真とは違うハンバーガーでてくるけどね

こちらのお店には他にも裏メニューがいっぱいあって、パンの代わりにレタスで挟むプロテインスタイルなんかは、炭水化物抜きの健康バーガーということであの大谷君も食べているそうですよ〜
有料の裏メニューもあり「パティ枚数×チーズ枚数」をオーダーして、大きさをアレンジすることも可能だそう
過去には「100×100」にした強者もいるとか、、、
こういったサービスもあるので人気なんでしょうね〜
日本にもいつか上陸するかな、、、?

ごちそうさまでした