美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【駒込】CAFE PORT BROOKLYN(カフェ・ポート・ブルックリン)

こんにちは!

今日は、ガレットモーニングが頂ける、CAFE PORT BROOKLYN(カフェ・ポート・ブルックリンさんのご紹介です

こちらのお店では、モーニングでガレットが頂けるとのことで訪問してきました〜
ガレット大好き

店名からか、内装はブルックリンをイメージしているみたいですね


モーニングは、4つのメニューがあり、その1つがガレットになります

通常メニューはこちら
14時からは、ガレットも4種類から選べますし、パスタやクレープなんかもありますね。

ドリンクメニューはこちら


同行者は、ホットドッグセット(サラダ・フルーツ・ドリンク付で850円)

ドリンクはカフェラテだったので、ハートのラテアートがありました

ホットドッグも普通に美味しかったようですよ〜


私はお目当ての、ガレットセット(サラダ・フルーツ・ドリンク付で930円)

こちらもカフェラテにしたのでラテアート付き

ガレットはシンプルに、ベーコンとチーズと卵のガレット
通常の時間だと850円なので、プラス80円でセットで食べられるのでかなりお得です
焼き目がパリっとしてて、シンプルイズベストな味

卵もとろ〜り

このモーニングはかなりお得です
カフェラテもたっぷりだし、ゆっくりモーニングにはかなりオススメです

ごちそうさまでした