美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【日本橋】PARIYA(パリヤ)その2

こんにちは!

今日は可愛らしいフォルムのケーキが名物の、PARIYA(パリヤ)さんのご紹介です(^^)

以前訪問した時の記事は、こちら

f:id:docichigo:20190918195243j:image

日本橋高島屋S.C.に入ってるこちらのお店では、デリも扱っているんですが、可愛らしいケーキでも有名です(≧∀≦)

こちらは定番のストロベリークラシックショートケーキ(テイクアウト680円、イートインドリンク付き1080円)で、見た目がめちゃくちゃ可愛いですよね(^^)

f:id:docichigo:20190918195251j:image

イートインだとドリンク付きなんですが、これがアールグレイ、アイスコーヒー、レモネード、緑茶があり飲み放題だし、1回だけですがアイスとホットに交換することもできるので、ゆっくりできるのもポイント!

このケーキは前回の訪問時に食べたので、今回は別のものに、、、

 

私が行った時はまだ暑い時期だったので、マンゴーホワイトチョコレートショートケーキと、キーライムショートケーキが新しいフレーバーとして出てましたよ〜
f:id:docichigo:20190918195228j:image

 

同行者は、キーライムショートケーキ(テイクアウト720円、イートインドリンク付き1120円)に!
f:id:docichigo:20190918195302j:image

キーライム、食べれるかと思ってかじったけど、めちゃくちゃ酸っぱかったようで吹き出してました(笑)

爽やかな酸味で美味しいけど、食べられないとなんかもったいない気がしますね、、、汗

細かく刻んでくれてたら、食べれたかなぁ〜
f:id:docichigo:20190918195236j:image

 

私は、メロンクラシックショートケーキ(テイクアウト780円、イートインドリンク付き1180円)に(^^)
f:id:docichigo:20190918195238j:image

メロンが甘いし、何より食べやすくて美味しい!笑

f:id:docichigo:20190918195232j:image

中にもちゃんとごろっとメロン入ってますよ( ^ω^ )
f:id:docichigo:20190918195254j:image

ドリンクが飲み放題なのがかなりポイント高いのと、アールグレイとレモネードを半々くらいで混ぜて飲むのがかなりお気に入り(//∇//)

アーノルドパーマーという飲み物になるようです)

ショッピングの合間には、かなりオススメのお店です!

今度はデリを食べてみたいな〜♪

 

ごちそうさまでした!