美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【御徒町】HARBS(ハーブス) その3

こんにちは!

今日はボリュームたっぷりの大好きなミルクレープがあるお店、HARBS(ハーブス)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210627163316j:image

以前ご紹介した時の記事はこちら。

私がよく訪問するのは、御徒町(ほぼ上野)にあるパルコヤにある店舗。

イートインもできますが、最近はもっぱらテイクアウトでケーキを購入して帰ります( ^ω^ )

f:id:docichigo:20210627163412j:image

この日はチョコレートのケーキが沢山出ていましたよ〜

今は夏のフレーバーが出てるのかなぁ。
f:id:docichigo:20210627163422j:image

私のお目当てのケーキが、大好きなミルクレープ!!
f:id:docichigo:20210627163408j:image

他にも美味しそうなケーキが並んでるんですが、結局自分用にはミルクレープを買って帰ります、、、笑
f:id:docichigo:20210627163419j:image

 

この日はお土産用に、ティラミス(880円)を購入。
f:id:docichigo:20210627163402j:image

写真では少しわかりにくいけど、結果高さもありボリュームたっぷり!
f:id:docichigo:20210627163405j:image

少しもらいましたが、シンプルだけど、めちゃくちゃマスカルポーネエスプレッソが効いてて本格的でしたよ〜

 

そして私の分は、ミルクレープ(880円)。
f:id:docichigo:20210627163415j:image

中には、キウイ・いちご・バナナ・メロンご入ってて、6層になってます。
f:id:docichigo:20210627163358j:image

かなり食べ応えがあります。

最近は生クリームたっぷりのケーキよりフルーツ多めが好きなのでこのケーキを食べるとかなり満足度が上がります\(//∇//)\

 

たまにしか買えないのですが、やっぱりテンションがあがるHARBSさんのケーキ。また買いたいな。
f:id:docichigo:20210627163354j:image

そうそう、イートインで食べられるオムレツサンドも美味しいらしいので、今度イートインできる機会があったら絶対食べようと思います!!

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅