美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【末広町】BURGER&MILKSHAKE CRANE(バーガー&ミルクシェイク クレイン)

こんにちは!

今日は、BURGER&MILKSHAKE CRANE(バーガー&ミルクシェイク クレィン)さんのご紹介です😌

f:id:docichigo:20190825192243j:image

こちらのお店は、人形町の超有名ハンバーガー屋さん「ブラザース」で修行された方のお店だそうです😄

お店はやや分かりにくい場所にありますが、お店の前の行列が目印かな。

このスーパーチーズバーガーが物凄いインパクト❣️

食べてみたいけど、食べきれるか不安だったので、今回は様子見で💦
f:id:docichigo:20190825192230j:image

メニューはこちら✨

ハンバーガーのメニューはかなり豊富で、お店の方が言うには、卵を使ったものがおすすめだそう😄
f:id:docichigo:20190825192312j:image
f:id:docichigo:20190825192246j:image

こちらはサイドメニュー。
f:id:docichigo:20190825192308j:image

店名にも入ってるミルクシェイクも色々ありますね〜😋
f:id:docichigo:20190825192238j:image

普通のドリンクメニューもあります🍺

f:id:docichigo:20190825192304j:image

私は色々迷って、エッグチーズバーガー(1300円)に✨

f:id:docichigo:20190825193833j:image

パティが厚めで高さがあるハンバーガー🍔

バンズもぷっくりしてるし、一番上にある目玉焼きもあるからかぶりつけるかな???
f:id:docichigo:20190825193837j:image

目玉焼きはとっても鮮やかなオレンジ色で濃厚🍳

(食べかけ写真ですみません!)

個人的にはチーズの存在がもう少しあってもいいかなぁ〜😚
f:id:docichigo:20190825193830j:image

同行者は、タルタルチーズエッグバーガー(1400円)に✨

f:id:docichigo:20190825192234j:image

タルタルが半端ないっ❣️❣️

やや食べにくそうでしたが、タルタル好きな同行者は大満足でした😄
f:id:docichigo:20190825192257j:image

ドリンクはストロベリーミルクシェイク(750円)を✨
f:id:docichigo:20190825192253j:image

もったりとした本格的なシェイク❤️🍓

濃厚で美味しい〜🥰
f:id:docichigo:20190825192300j:image

ただ、これだけだと喉が渇くかな?と思って、ジンジャーエール(380円)も注文しましたが、大正解でした😉

いつも混雑しているようですが、どうやら予約ができるようなので、今度訪問する時は絶対予約してから来ようと思いました!

(店内はそれほど広くないし、回転も早い方ではなく結構並ぶので)

ごちそうさまでした!