美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【蕨】ピッツェリアオオサキ2 川口店

こんにちは!

今日は、本格的な釜で焼くピザが頂ける、ピッツェリアオオサキ2 川口店さんのご紹介です😌

f:id:docichigo:20190825212413j:image

戸田にある評判のピザ屋さんの2号店だそう。

お店は住宅展示場の中にあるので、やや分かりにくいですが、駐車場もあるので、車での訪問も安心です🚗

(駐車場はやや入りにくい構造なので、産業道路川から入った方がおすすめです)

この日は実家の母親の誕生日祝いで訪問しました🎵

 

メニューはこちら✨

コースもありますが、色々食べたいならアラカルトでもいいかも。
f:id:docichigo:20190825212349j:image

前菜メニュー✨
f:id:docichigo:20190825212334j:image

トマトソースベースのピザメニュー✨
f:id:docichigo:20190825212353j:image

チーズベースのピザメニュー✨
f:id:docichigo:20190825212403j:image

パスタメニュー✨
f:id:docichigo:20190825212344j:image

ランチタイムはお得なメニューもあるみたいですよ😄
f:id:docichigo:20190825212341j:image

デザートメニューも意外と豊富ですね💕
f:id:docichigo:20190825212420j:image

お店の奥には本格的な大きな釜が🍕

美味しいピザが期待できそう❣️
f:id:docichigo:20190825212423j:image

まずはソフトドリンクで乾杯🥂
f:id:docichigo:20190825212338j:image

私達はコースではなく、アラカルトにしましたよ〜🎵

前菜として、本日の前菜盛り合わせ(2名分1280円)と、、、
f:id:docichigo:20190825212428j:image

シーザーサラダ(1080円)を注文🥗
f:id:docichigo:20190825212406j:image

もう少し食べられるかなーと思ったけど、これから来るピザの大きさもまだわからなかったし、デザートも考慮してみました☺️

 

しばらくすると、ピザが登場〜🎉

こちらは定番の、マルゲリータ(1280円)✨

f:id:docichigo:20190825212304j:image

こちらは4つのチーズ(モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・リコッタ・グラナパダーノ)を使用したクアトロフォルマッジ✨

f:id:docichigo:20190825212433j:image

ピザは、直径が30センチ近くありめちゃくちゃボリューミー❤️

生地ももっちりしてて、釜で焼いてるからか焼き目はとても香ばしく美味しい🥰

お腹いっぱいになったけど、締めにはコーヒーを頼み、みんなでデザートを注文🍰

f:id:docichigo:20190825212447j:image

デザートはみんなバラバラなのを注文🎵

こちらは、本日のジェラート(300円)✨

何気にこれが一番安いのにボリュームあったかな。
f:id:docichigo:20190825212443j:image

こちらが、いちごのティラミス(430円)✨
f:id:docichigo:20190825212453j:image

こちらが、ダークチェリーのタルト(430円)✨
f:id:docichigo:20190825212438j:image

こちらが、オレンジ風味のクレームブリュレ(430円)✨
f:id:docichigo:20190825212456j:image

地元に美味しいお店が増えて嬉しいな😄

最近は地元にかえると、がってん寿司に行くことが多いけど、またこちらのお店にも行きたいな☺️

ごちそうさまでした!