美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東梅田】雅

こんにちは!

今日は、大阪の鮨なかみせさんから紹介してもらったお好み焼き屋さん、さんのご紹介です

こってこての大阪のお好み焼き屋さんを紹介されると思ってたら、意外や意外、広島のお好み焼き屋さんを紹介してくれました
大阪でも広島焼きを美味しいって思うのね
大きな鉄板で、ご主人がテキパキと作ってくれるスタイルのお店


メニューはこちら


色々迷っちゃうけど、他のお客さん達が注文しているものを見ながら、沢山頼んじゃいました〜

まずは他のお客さんの殆どが注文していた、かきバター
鉄板でバターでジュワジュワ焼かれている姿がなんとも言えません

私はあんまり牡蠣が得意ではないんですが、他のお客さんのを焼いてる姿になぜか釘付けに
食べてみたら、、、

めっちゃくちゃ濃厚で、バターとの相性抜群
焼き加減もちょうどいいし、これは美味しい
冬季限定メニューだそうです
(行ったのはGWですがまだ食べられました)

そして、メインのお好み焼

こちらは、広島焼き(そば入り950円)

こちらは、ねぎ焼き(スジ肉入り950円)

自分で焼くスタイルも楽しいけど、やっぱりプロに焼いてもらうと美味しいわぁ
個人的には、ねぎ焼きの方がさっぱりしてて美味しかったかな

こちらは、スジ煮込み(500円)

ボリューミーでお手頃価格がいいね
柔らかくてホロホロなスジ肉がたまらない〜

もうお腹がかなりふくれていたんですが、他のお客さんが注文してて気になり私も注文しちゃった、焼きそば(ミックス1000円)

これがまた美味しいのでなんのって
にんにくが効いてるのか、すごく食欲をそそる味
ペロリと食べちゃいました
流石にもう食べれん〜

まさか大阪で広島のお好み焼きを食べるとは思いませんでしたが、牡蠣の美味しさも味わえて、大満足でした

ごちそうさまでした