美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【難波】キャベツ焼

こんにちは!

今日は、大阪の醍醐味である美味しいのに激安なグルメが味わえる、キャベツ焼さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220605153030j:image

真っ赤な看板が目立つのですぐわかりますね!

テレビで紹介されてるのを見て、絶対に大阪に行ったら食べてみたいと思っていました( ^ω^ )

ここではなんと、1枚160円で食べられるキャベツ焼というグルメがあるんです\(//∇//)\
f:id:docichigo:20220605153020j:image

チーズが入った「キャベチーズ」も、豚肉が入った「キャベトン」も250円、焼きそばも300円と安いのですが、キャベツ焼は激安ですね〜

更に、キャベツ焼きは2枚買うと300円になるって、、、本当にこんな激安でいいの?!笑

f:id:docichigo:20220605152924j:image
人気のキャベツ焼は、沢山焼かれていましたが、次々とお客さんが購入していきます。

お兄さんがテキパキ焼いていて、それを見るのも楽しいです。
f:id:docichigo:20220605152922j:image

こちらが、キャベツ焼き(2枚買ったので1枚150円!)。

イートインはできないのですが、お店の横に立って食べられるテーブル?が少しあるのでそこでささっと食べますよ〜
f:id:docichigo:20220605152917j:image

生地は薄いですがもっちりしてて、中のキャベツは真ん中らへんはトロ〜リとして美味しい!

小腹がしっかり満たされて大満足(≧∀≦)

大阪だと、安くても美味しくなければ生き残れないですものね、、、

大阪、やっぱりいいなぁ!!!

ごちそうさまでした!

関連ランキング:お好み焼き | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)