美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】不二家のレモンスカッシュタルト

こんにちは!

今日は不二家のレモンスカッシュがタルトになった、レモンスカッシュタルト(138円)のご紹介です

このパッケージを見たら、とりあえず買いたくなっちゃうのは私だけでしょうか、、、
最近、自販機でも見かけることが少なくなったのですが、不二家のレスカ美味しいんですよね〜

開けてみると、中はこんな感じ
結構大きめなタルト

厚みもあり、ボリューミーですよ

食べてみると、しっかりレモンが効いてる上に、ちょっぴりシュワシュワする食感が楽しめるんです
1つ食べると結構お腹にたまるので、もう少し小さめにしてお値段を100円くらいにしたらいいかも
レモンスカッシュのお菓子は、シュークリームもあるみたいですが、まだ出会ったことがないです
あったら、絶対食べたい〜

ごちそうさまでした