美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【銀座】鯉々(コイコイ)

こんにちは!

今日は広島ブランドショップTAUの中に入ってるお好み焼き屋さん、鯉々 KOI KOI(コイコイ)さんのご紹介です
広島ブランドショップの記事は、こちら

久しぶりにキャベツが沢山入った広島風お好み焼きが食べたくなりこちらへ突撃
お店は、広島ブランドショップの2階にありますよ〜
広島CARP(カープ)だから店名が「鯉」なのね


早速メニューを物色
お好み焼きも色々あるね〜



しかも、お好み焼きに入れる麺は、パリパリ生麺・むしめん・唐辛子麺・うどん の中から選べるんですって
うどんって、お好み焼きに入れるのもありなの


まずは、広島レモンサイダー(300円)で乾杯
しっかり酸っぱくて美味しい


そして、うまだれキャベツ(250円)を食べながらお好み焼きを待ちます
キャベツが進むわぁ


そして、食べたかったお好み焼き到着
こちらは、店名が着いてる、鯉々焼き(1300円)

目玉焼き、ネギかけ、イカ天、大葉の王道の組み合わせ
麺はパリパリ生麺にしてみましたよ〜

めちゃくちゃボリューミー
大阪のお好み焼きもいいけど、野菜がたっぷり食べれて、麺入りの広島焼きもやっぱりいいよね〜
おたふくソースをたっぷりかけていただきました

こちらは、しょぶり焼(1400円)

しょぶりというのは、牛肉の中落ち部分で、たっぷりのネギと一緒にいただきます
こちらは、むしめんにしてみました

こちらもめちゃくちゃボリューミー
美味しかったけど、しょぶりがネギに負けちゃってたかな?

ボリュームが多いので、二人で1つのお好み焼きにして、サイドメニューを複数頼んでも良かったかも
でも、思いっきりお好み焼き満喫したわ〜
帰りに、1階のお店で、大好きなはっさく大福買おうと思ったけど、もう売り切れてたー
先に買っとけば良かったな
また、広島風お好み焼きが食べたくなったら突撃したいなと思います

ごちそうさまでした