美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東京】お好み焼 きじ その2

こんにちは!

今日は大好きなお好み焼き焼き屋さん、お好み焼 きじさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220320205844j:image

訪問した時は、びっくりするくらい空いてて、最初は営業してないのかと思いました(汗)

並ばず入れてラッキーでした\(//∇//)\

前回訪問した時の記事はこちら。

 

メニューはこちら。

こちらは、お好み焼きメニュー。

f:id:docichigo:20220320210626j:image

こちらは、焼きそばとモダン焼きメニュー。
f:id:docichigo:20220320210621j:image

こちらは、おつまみメニュー。
f:id:docichigo:20220320210623j:image

手書きメニューは、季節とかによって変わるメニューなのかな?
f:id:docichigo:20220320210619j:image

丸の内限定メニューもありました!
f:id:docichigo:20220320210617j:image

牡蠣が食べられる時期はこんなメニューも。
f:id:docichigo:20220320210614j:image

 

まずはおつまみとして大好物の、スジポン(600円)。

牛すじはとっても柔らかく、ポン酢でさっぱりと食べられます(≧∀≦)
f:id:docichigo:20220320210612j:image

 

こちらは、豚玉(880円)。

隠し味の青じそがいい仕事してます。

定番のお好み焼きですが、やっぱり美味しいなぁ〜
f:id:docichigo:20220320210630j:image

f:id:docichigo:20220320210637j:image

 

こちらは、モダン焼(1150円)。
f:id:docichigo:20220320210635j:image

モダン焼きは、焼きそばと出汁と玉子を絡めたオムそばになります。

太麺がソースに絡んでウマ〜( ^ω^ )

f:id:docichigo:20220320210628j:image

 

こちらは、イカ玉(960円)。

マヨネーズがこってりしてて好み(≧∀≦)
f:id:docichigo:20220320210632j:image

島風も好きだけど、大阪風もやっぱり美味しいよね〜

また粉ものが食べたくなったら訪問したいな。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:お好み焼き | 東京駅二重橋前駅有楽町駅