美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【梅田】梅田ミックスジュース �A

こんにちは!

今日は大阪に行ったら毎日でも飲みたいジューススタンド、梅田ミックスジュースさんのご紹介です
以前訪問した時の記事は、こちら

USJに行った日以外は、毎日ここでミックスジュースを飲んだ私
大阪に来たらこれを飲まずにはいられないくらい、大好きなミックスジュース
東京にも他の所にもミックスジュースはあれど、ここのは唯一無二の存在です

場所は、以前からあった阪神線の梅田駅の東口改札なのですが、少し移動していて、切符売り場の裏手のスペースになっていました
行列ができても大丈夫なようにレーンまでできてたよ〜
メニューもデジタルサイネージになってるし、、、すごいなぁ

あの美味しいミックスジュースが昔と変わらず150円ってすごい

ハングルまでありました



私も早速並んで購入
やっぱりめちゃくちゃ美味しい
黄桃が効いてるのがいいなかなぁ

お店のすぐそばの階段を上がると、阪神デパートの横に出ました。

地下で行くと迷うこともあるから、地上からいくならここから降りれば一発ですね

いつかはタンブラーに入れて持って帰りたいな

ごちそうさまでした