美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新大阪】山口果実

こんにちは!

今日は新大阪のエキマルシェにある、山口果実さんのご紹介です

駅構内にあるので、新幹線を待つ間にも利用できて便利です
私のお目当は、果物屋さんならではのミックスジュース
フルーツを使った色々なジュースがあるけど、まずはこれでしょ

ミックスジュース(350円)

梅田のミックスジュースの2倍ちょっとするお値段ですが、こちらは生のフルーツを使ってることを考えれば納得です
みかんをベースに、色んなフルーツが入ってるようです
個人的にはパイナップルも入ってるかな?と思いました
何が入ってるか、聞いても良かったな
さすがにフレッシュなフルーツを使ってるだけあって、ちょっと高級なミックスジュース
濃厚だけどさっぱり

、、、でも、やっぱり梅田のミックスジュースには敵わないかなー
梅田のは缶詰なのに、なぜあんなにハマる味なんだろう

そして、気になったのがこちら、、、
ミックスフルーツサンド(580円)

この日は会社から新大阪に直行、着いてそのまま宿泊するホテルに行って寝るだけ、、、という感じだったので、次の日の朝ごはん用に購入
朝から贅沢だわー

フルーツがゴロッとしてるのに、生クリームとの一体感が
フルーツの甘みもしっかりあって美味しい

駅中にあると、何かと便利で助かります
ちなみに帰りの新幹線待ちでも、こちらのミックスジュースをいただきました
また大阪に行ったらお世話になります!

ごちそうさまでした