美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【代々木上原】そらとくもと

こんにちは!

今日は、いつでも出来立てのベーグルが並んでいる、そらとくもとさんのご紹介です

店内に入ると、サウナみたいな暑さにびっくり
空調が壊れてしまったみたいで、お店の人もやや困惑していました
こちらのお店では、常に出来立てを提供できるよう、少しずつ作って店頭に出しているそうですよ
月・火・水はお休みで、恵比寿三越で毎週木曜日販売してるんですって


店内があまりに暑くて、店内の写真を撮り損ねちゃった
訪問した時間が遅かったからか、残ってるベーグルは少なかったです
皆さん、予約などして来られる方が多いそう
私も次回はそうしよっと

買ってきたのは、こちらのベーグル
ストラスソーセージ(500円)


そらベーグル(プレーン200円)


シナモンとレーズン(240円)


全粒粉のブルーベリー(250円)


焼きバナナチョコ(270円)


どのベーグルも私好みのむっちりみっちりで、ギュギュとしたベーグル
ソーセージのは値段が高めでしたが、ソーセージもめちゃくちゃジューシーで、みっちりとしたベーグル生地との相性がとっても良かったです
ブルーベリーとシナモンは、よくあるフレーバーでしたが、焼きバナナチョコはかなり個性的
バナナが結構がっつり入っててびっくりしました
小さなお店ながらも、色んなベーグルがあるみたいなので、今度は予約して色々買ってみたいな

ごちそうさまでした