美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【お取り寄せ】蓬莱551の豚まんと焼売

こんにちは!

今日は、大阪名物美味しい豚まんのお取り寄せのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200712161114j:image

大阪に行ったら、帰りの新幹線用と自宅のお土産用に必ず購入する蓬莱551の豚まん!!

私は通販してないと思ったんですが、どうやら2009年から通販はやってたみたい、、、

もっと前に知ってればなぁ( ^ω^ )

とりあえず、通販やってると聞いて無性に食べたくなり、私は楽天近鉄百貨店のショップで早速注文しました(≧∀≦)

蓬莱551の公式オンラインショップはこちら。

蓬莱551オンラインショップ

 

私は、名物の豚まん10個入りと、焼売10個入りを注文しました〜

セットで送料込みの3650円!(意外と安い!!)

賞味期限は到着から3日以内なので、受取指定日はちゃんと調整する方がいいですね。
f:id:docichigo:20200712161117j:image

開けてみると、あの懐かしの豚まんが〜〜\(//∇//)\

キャーーーー!!!

隙間にカラシが沢山埋め込まれてて笑った( ^ω^ )
f:id:docichigo:20200712161110j:image

こちらは焼売!

見ただけで、お肉がぎっしりなのがわかります〜
f:id:docichigo:20200712161107j:image

早速、レンジで温めて、ホカホカの豚まんと焼売を頬張りました(*^^*)

あまりに熱くて、割った所の写真は取れず(笑)
f:id:docichigo:20200712161120j:image

久しぶりに食べた豚まんと焼売。

やっぱり美味しいなぁ、、、

そして、大阪にまた行って、阪神梅田のミックスジュースも飲みたいわ(*´∀`*)

 

調べたら、Amazonでも蓬莱551売ってました〜

公式・楽天Amazonで調べて、お得な所で注文してもいいね。

(送料とかセットの内容など違いあり)

また食べたくなったら調べて注文しよう、、、

ごちそうさまでした!