美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【押上】ずんだ茶寮

こんにちは!

今日は仙台のご当地ドリンクのアレが楽しめる、ずんだ茶寮さんのご紹介です

最近は東京でも比較的店舗も増えましたよね〜
大好き過ぎて、見かけるたびにあのドリンクが飲みたくなって立ち寄ってしまいます
そういえば、大丸東京にも入っててびっくりしたなぁ、、、

ずんだを使ったスイーツも色々ありますね

あらずんだの柏餅なんてのもあるのね〜
(5/6までの期間限定でした


そして、私のお目当てのコレ
愛して止まない、ずんだシェイク
ホイップクリームを乗せたのもあるけど、定番のが一番良いと思う

大きさがわかるような見本があると助かりますよね


私はもちろん定番の、ずんだシェイク(レギュラー330円)

GW中で、こどもの日が近かったので鯉のぼりがついてた
量もちょうど良いし、甘さとほんのりした塩味がやっぱり美味しいのです
ずんだシェイク最高

ごちそうさまでした