美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東京】ずんだ茶寮

こんにちは!

今日は、東京駅でマツコも大好きなずんだシェイクが飲める、ずんだ茶寮さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200324221941j:image

羽田空港で飲んだ時の記事はこちら。

羽生PAで飲んだ時の記事はこちら。

押上で飲んだ時の記事はこちら。

 

大好きなずんだシェイクは、ノーマル(330円)の他に、ラージ(430円)と、ホイップが乗ったエクセラ(490円)があります\(//∇//)\

f:id:docichigo:20200324222019j:image

ずんだシェイク以外にも、この日はおそらく期間限定のさくら大福や、、、
f:id:docichigo:20200324222049j:image

お土産にも良さそうなキットカットや、、、
f:id:docichigo:20200324222045j:image

あ、、、ずんだスイーツ大福という商品は原料の高騰化で販売終了だそう。

食べたことないから、食べときゃよかったなぁ。

他にも、ずんだプリンや、、、
f:id:docichigo:20200324222052j:image

ずんだロールもありましたよ〜

さすが、大丸の中にあるだけあって、種類豊富ですね(^^)
f:id:docichigo:20200324222037j:image

 

私は飲みながら帰るための、ノーマルなずんだシェイクで。
f:id:docichigo:20200324222033j:image

子供の日には、ストローに鯉のぼりが飾ってあったけど、この日は桜が(≧∀≦)
f:id:docichigo:20200324222728j:image

まだまだ自粛モードでお花見も楽しめない空気なので、なんとなくほっこり。

また、東京駅に来た時はずんだシェイク飲んで帰ろうっと( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:和菓子 | 東京駅大手町駅二重橋前駅