美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東金】としまや その5

こんにちは!

今日は、もはやこの時期恒例の記事ともいえる、としまやさんのご紹介です
昨年ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



外観撮ってみたけど、廃墟みたいになってしもうた、、、
他のとしまやさんでは、少し雑貨を売ってるお店もあるようですが、お弁当しかないのでこんな感じです

メニューも相変わらずのラインナップ


今年も昨年同様、色々食べ過ぎたので、夕飯用に買って帰ることにしましたよ〜

こちらが、我が家の年明け名物のチャーシュー弁当(630円)です
家でレンチンしていただきました

今年はチャーシューが、やや薄め?
でも、とろ〜り濃厚なチャーシューは変わりません

タレが染みたご飯がまた食欲をそそります〜

何度も食べてるけど、やっぱり美味しいわー
また一年頑張って、来年も元気で買いに行きますよ〜

ごちそうさまでした