美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東金】としまや その4

こんにちは!

今日は、毎年この時期恒例?っていうくらい記事にしている、としまやさんの、あのお弁当のご紹介です

今年も千葉県の成東へいちご狩りへ
帰りは毎回、片貝店でお弁当を食べて帰ります
そう!キムタクと静香も食べたと言われる、チャーシュー弁当です
ちなみに、他の店舗もありますが、主に千葉県内のちよっと行きにくい所にあります
そして、チャーシュー弁当以外にも沢山メニューはあります

まちゃまちゃ(最近見てない)は、バーベキュー弁当(略してバー弁というらしい)が好きっていってたなー

以前訪問した時の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



でも、結局チャーシュー弁当にしちゃう
愛してやまない、このお弁当

この日は、ランチは別の場所で頂いたので、お持ち帰りして夕飯として家で食べました
出来立てには敵わないけど、やっぱり美味しい
これを食べると、やっと年が明けたなーと思います
今度は別の店舗でも食べてみたいな
(チェーン店だけど、手作りだから味が違うと思う!)

ごちそうさまでした