美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】牛骨らぁ麺 マタドール その3

こんにちは!

今日はさっぱりしたラーメンを食べに訪問した、牛骨らぁ麺マタドールさんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



この日は空いてて、すぐ入店できました
夜は比較的狙い目ですね
早速券売機でメニューを物色!

最近はさっぱりしたラーメンが好みなので、梅塩らぁ麺(930円)を注文

さっぱりしたスープに、梅干しやおぼろ昆布といった和風食材が入ってて美味しかったです
これなら胃ももたれません

同行者は定番の贅沢焼牛らぁ麺(1050円)

大きなローストビーフがステキすぎます
こちらもチャーシューよりは脂身も少ないのでさっぱりしていますね

個人的には、塩分が若干多いような気もします。
男性目線なのか、夏は良いけど、もう少し塩分少なめだと、嬉しいなぁ。
じゃないと、帰りにアイスを買って帰りたくなります

ごちそうさまでした