美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新宿】フタバフルーツ

こんにちは!

今日はショッピングで疲れた時の休憩にもオススメな、フタバフルーツさんのご紹介です

新宿マルイの中に入ってて比較的広いし、1階ではないのでスタバとかほど混まないし、ショッピングの合間の休憩にも良いですよ〜


メニューはこちら
店名にフルーツとあるだけあって、フルーツを使ったスイーツが沢山ありましたよ

パフェはかなり種類豊富
食べてる若者女子率高かったなぁ


ホットケーキもあるし、グルテンフリーだから、糖質制限している人にもいいかもね

ヴィーガンケーキまである、、、
かなりソールドアウト率高し
私は土日食べるものには、あまりカロリーとか気にしないようにしてるし、美味しいものは美味しく食べたい派なので興味なし

サンドウィッチもあるし、、、

フード系も充実
こりゃ長居ができそうだね

フルーツジュースも豊富


私と同行者は歩き疲れて休憩
同行者は、アップル&ジンジャースカッシュ(600円)

りんごが付いてるの嬉しいね
シュワシュワ系だと疲れも癒されます

私は、いちごミルク(780円)

やや高めですが、いちごの甘さがすっきりしてて美味しかったです
こっちにも、いちご付いてきて欲しかったな

この日は、お年賀買いに来たので、少し休んでまたショッピングへ

ゆっくり休めました

ごちそうさまでした