美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【横芝】たまごや とよまる その3

こんにちは!

今日はこの時期恒例で訪問しているTKG(卵かけご飯)のお店、たまごや とよまるさんのご紹介です

昨年の訪問記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp

毎年三連休の初日は、毎年千葉の成東までいちご狩りに行っています
今年は栃木にしようと思ったけど、やや高めで予約必須の所が多く、結局今年も同じ苺園に
朝ごはんはこちらでTKGを食べて行きますよ〜
メニューはシンプル!


私は、プリンセット(450円)に、たまご焼き(60円)を付けています
シンプルイズベスト

たまごはプックリの濃い色
プリンは濃厚

お醤油は3種類

こだわりが色々あるようですが、私は卵かけご飯用のお醤油にしています

そして、混ぜて混ぜて、、、刻み海苔を大量にトッピング
フワッフワの卵かけご飯ができました

いつもと変わらないルートですが、いちご狩りも楽しんで帰ってきました


〈おまけ〉
早起きして高速を走っていたら、葛西で日の出が見れました
今年も1年頑張ろう、、、


ごちそうさまでした