美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】ビジービー その2

こんにちは!

今日は大きいナンが名物のカレー屋さん、BUSY BEE(ビジービー)さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



お店は地下にありますよ〜
私はランチに伺いました

ランチメニューはこちら
ナンで食べるカレーがメインです
焼きカレーなんてメニューもあります
こちらは、真ん中卵が丸々一個はいってますよ〜

ランチには、チャイ(アイスかホット)またはコーヒー(アイスかホット)がついていますが、105円プラスするとマンゴーラッシーに変更することができますよ


私は、キーマカレー
ナンが大きい
脇に、サラダとタンドリーチキンが付いてます
昔はチキンがもう少し大きかったんですけど、大分小さくなっちゃいました
でも、その分ナンが巨大化

お皿からはみ出しまくりです

ナンはもっちりしてて、端っこの方は香ばしい
色んな食感が楽しめます
久しぶりに訪問したので、大きなナンも美味しくてペロリと食べちゃいました

ごちそうさまでした