美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】ビジービー

こんにちは!

今日は秋葉原で本格的なカレーが食べられるBUSY BEEさんのご紹介です



秋葉原って、カレーの有名店がいくつかあるんですが、私は個人的には某有名店より、こちらのカレーが美味しいと思っています

こちらのお店は地下にあります
日替わりのカレーメニュー表があるので、確認してから階段を降りましょう〜

オーナーのご夫婦以外はインド人
本格的なインドカレーなんだろうな〜
メニュー表はこちら。
焼きカレーもある



私が注文したのは、チキンカレー
きたきた!この大きいナンがたまらんのよね〜

こちらはランチメンバーが頼んだキーマカレー

日替わりでたまに出てくる「たまごカレー」が私的にはナンバーワン!!
(昔撮った写真。愛しすぎる!)

ランチは、チャイ(アイスかホット)がついてきます。プラス105円でマンゴーラッシーにもできます

もちろん、、、頼んじゃう。笑


夜は少しお値段もしますが、ランチはお手頃
パリパリ、モチモチ、色々な食感が楽しめるナンと、スパイシーなカレーは本当にオススメ
書いてたら、また食べたくなっちゃった

ごちそうさまでした