美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】福与志(ふくよし) その3

こんにちは!

今日はトンカツが美味しい、福与志(ふくよし)さんのご紹介です
以前訪問した時の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



相変わらずお昼時は行列ができていますが、12:30以降は大分落ち着いてきます
店内はテーブル席5つくらいとカウンター4席程なので、大人数でいくのはおススメしません。
私はこの日、お一人様ランチだったので、比較的スムーズに入店できました

メニューはこちら


持ち帰り用のメニューもあります


土曜はなんとサービス価格のメニューが
一番人気のかつカレーが、平日は850円なのに土曜は650円
すごい〜


私はこれまで、とんかつ定食、かつカレーは食べたことがあったので、別のメニューをと思い、かつ煮定食(750円)を注文

めちゃくちゃご飯が多くてちとびっくり
カツ丼の、ご飯が別になってるバージョンですね

やや濃い味だったので、ご飯が進む〜困る〜
とんかつは相変わらずぶ厚いのに柔らかくて最高
でも、私はやっぱりサクサク感も楽しみたいので、もうかつ煮は頼まないかなー
かつカレー食べてる人がちょっと羨ましくなっちゃった
次回は、また別のメニューにチャレンジしてみようっと

ごちそうさまでした