美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【池袋】ぽんでCOFFEE

こんにちは!

今日は「ぽんで」というもちもちのタピオカパンが美味しい、ぽんでCOFFEE(ぽんでコーヒー)さんのご紹介です

可愛い看板が目印
「ぽんで」っていうと、やっぱりミスドポンデリングを想像しちゃいますね〜

お店に入ると、可愛いぽんでが沢山並んでました
「ぽんで」はタピオカ粉を使ったポンデケージョですね〜

ぽんでは1個80円

ちゃんとドリンクもあるし、、、

ぽんでを使ったサンドや、、、

デザートまで
ぽんで三昧ですな〜

なんと、ぽんではこんなに種類があるんですって
この中の種類をメインに日替わりで12種類店頭に並んでいるみたい
毎日違うので、楽しみになりそう


私は、バジル、チーズ&ペッパー、かつおぶし、クリームチーズ、コーヒーをチョイス

このバジルがめちゃくちゃ美味しかった〜
他の味も美味しいけど、風味が一番良かったな

ぽんでは1個80円ですが、5個だと370円、10個だと720円とセット価格になりますよ〜
甘いのとしょっぱいのがあるから、あやつにもなるし、軽食やおつまみにもいいかも

二階もあって、ゆっくりできそうなスペースなので、また近くに来たら立ち寄りたいなと思います

ごちそうさまでした