美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【ミスド】misdo meets BAKE & ZAKUZAKU

こんにちは!

今日は7/2からミスドで発売されていた、BAKEとZAKUZAKUとのコラボ商品、misdo meets BAKE & ZAKUZAKUのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210801141430j:image

なかなか買いに行けず、もう8月になっちゃったよ(汗)

BAKEさんでも、金・土・日は限定でZAKU ZAKUが買えたりするみたいですよ〜

この日は全種類購入できました!

まずは、BAKEとのコラボ3種類です。

こちらは、ベイクチーズタルトドーナツ
ブルーベリー(220円)。

f:id:docichigo:20210801141447j:image

こちらは、ベイクチーズタルトドーナツ(220円)。
f:id:docichigo:20210801141416j:image

この2つはミスドで人気のオールドファッション生地をタルト生地に見立てて、BAKEのチーズタルトを表現したものです。

冷やして食べても美味しいそう!

こちらは、ベイクチーズホイップ(160円)。
f:id:docichigo:20210801141419j:image

こちらはエンゼルクリームっぽいけど、チーズのホイップクリームなので、程よい酸味があってめちゃくちゃ好みでした〜

f:id:docichigo:20210801141426j:image

 

こちらは、ZAKUZAKUとのコラボ3種類です。

こちらは、ザクザククロッカンシュードーナツチョコ(180円)。

f:id:docichigo:20210801141413j:image

ZAKUZAKUのクロッカンシューをシュードーナツで表現してます。

中は、ホイップクリームとカスタードクリームのWクリーム!

トッピングもザクザクで良き。
f:id:docichigo:20210801141434j:image

こちらは、ザクザククロッカンシュードーナツ(180円)。
f:id:docichigo:20210801141444j:image

こちらはカスタードクリームがサンドされ、アーモンドクランチが香ばしいです。

でもこの2つはちょっと違いが分かりにくいかな?

こちらは、ザクザクポンデ・リング(160円)。
f:id:docichigo:20210801141454j:image

やっぱりポンデリングは外せない(笑)

これは普通にレギュラーメニューでも良いかもって思いました。

 

ついでに、ミスドとのコラボ前から発売されていた、むぎゅっとドーナツも購入してきました!
f:id:docichigo:20210801141451j:image

オリジナル、レーズン、チーズの3種類で410円のセットがあったのでそちらに。

こちらは、オリジナル。
f:id:docichigo:20210801141440j:image

こちらは、レーズン。
f:id:docichigo:20210801141423j:image

こちらは、チーズ。
f:id:docichigo:20210801141437j:image

私好みのむっちりした食感のパンのようなドーナツ。

味がシンプルなので、朝食にパンの代わりにたべても良いかも。

これ以外にシナモンレーズンがあるみたいですが、私が訪問した時はなくて買えませんでした〜

まぁ、シナモンあまり得意ではないのでいっか、、、

個人的には、ポンデリングの生地でこれ作ったらもっとむっちりな感じになるかも?なんて思ったり( ^ω^ )

 

今回は大好きなBAKEとのコラボが嬉しかったなぁ。

また次回のコラボも楽しみです\(//∇//)\

ごちそうさまでした!