美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【ミスド】トシ・ヨロイヅカ ショコラコレクション その2

こんにちは!

今日は前回ご紹介したミスドトシ・ヨロイヅカ ショコラコレクションの追加のご紹介です
前回ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



今回購入したのは前回唯一買えなかった、ポンデヨロイヅカダブルショコラ(151円)

ショコラの生地にチョコがけでも、くどくならないのはさすがです
ピスタチオがゴロゴロかかってたら、もっといいかもー
高くなりそうだけど

そして、こちらもヨロイヅカさんのシリーズで2/1から数量限定で発売された、赤ワイン仕立てのショコラパイ(237円)

ずっしりはしてるけどサクサクしてて、赤ワインの香りがふわっとして大人な感じ

中には、赤ワインのゼリーっぽいフィリングが入ってます
ちょっとお酒っぽい感じはするけど、なんとなくベリーっぽい味もします


こちらは、ヨロイヅカさんのシリーズではないけど気になって購入した、ポンデヨロイヅカ

エンゼルクリームみたいに、ポンデリングでクリームを挟んだもの
優しいクリームとモチモチ生地が美味しい
前からこんなのあったっけ???
たまたまなのか、ポンデリングはあまり見たことない種類が並んでいたような?

とりあえず、今回はヨロイヅカさんシリーズは全部食べられて満足

ごちそうさまでした